2011年10月15日

心機一転!!



今日は朝からのドシャ降り。

そして、大切な方とのお別れの日でした。




葬儀場に向かうと、本当に親しかった方々が集まってみえました。

昨今の葬儀って、前日の通夜式に参列する人の方が多いようですね。




午前11時、神式で執り行われ、出棺までお見送りさせて戴きました。




遺影に向かい、しっかりと今後の気持ちを伝えて来ましたので、もう悲しくはありません。

微笑んで頷いてくれた気がします。






そして、いつもの生活(大袈裟?)に戻る為、サタディゆーちゃんへ昼食に。

いつもの相方の2mさんは残念ながら、今日はお仕事です。

でもでも、ふかっちゃんとご一緒出来ました。

        心機一転!!



そしたら、なんとなんと、この方ともお会い出来たんです。ふかっちゃんと待ち合わせだったんですね。

てっけんさんのヨッちゃんと親しくお話しをさせて頂くのは初めてだと思いますが、とても気さくにお話頂けましたよ。嬉しかったです。





みなさんのパワーを頂き、いつまでもクヨクヨしていた自分を見直す事が出来ました。

多くの方から、励ましのコメントも頂き、感謝でいっぱいです。





さぁ、今日からは、昨日までの気持ちを新たに精一杯楽しい暮らしに戻ります。





へこんでた「なおさん」は復活しましたので、これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
春を待ちわびて・・・。
やっぱり雨・・・・。
安っ!
えぇ~っ!? またぁ~?
昨夜も大騒ぎ!
二度目の軽トラ市へ
同じカテゴリー(雑感)の記事
 春を待ちわびて・・・。 (2012-03-10 22:29)
 やっぱり雨・・・・。 (2012-03-09 17:00)
 安っ! (2012-03-07 13:26)
 えぇ~っ!? またぁ~? (2012-03-04 23:16)
 昨夜も大騒ぎ! (2012-03-03 22:22)
 出逢いと・・・・別離・・・・。 (2012-02-27 22:22)

Posted by なおさん at 21:32│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
久しぶりの休み、有意義に過ごせました。
また誘ってくださいね~。
Posted by ふかっちゃん at 2011年10月15日 22:53
ふかっちゃん さま

コメントありがとうございます。

今日は、ありがとうございました。大切な「味見」があったようですが、大丈夫でしたか?

そして、ヨッちゃんとの出逢いもとても嬉しかったです。さすが、元営業エンジニアリング、顔が広いですねぇ(笑)

いつも未来のお話が出来て、楽しい時間をありがとうございます。
Posted by なおさん at 2011年10月15日 23:13
なおさん☆

今日は、お初(ちあーずさんでは、お話できず・・・)でしたが、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

お芋の話から、ゆーちゃんをからかう話まで。。。(笑)

先程豊橋から帰って来ましたので、私のブログは明日になります(えへへ)

もう、三人とも書いちゃってるので、何書こうかしらね(笑)

本当にありがとうございました。では、明日。。。

ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年10月16日 00:28
てっけん(ヨッちゃん) さま

コメントありがとうございます。

お顔を合わせる機会はあったのですが、お話をさせて頂くのはお初でしたね。ありがとうございました。

こんなに気さくにお話頂けるなら、もっと早くお話したかったです。

ご存知でしょうが、新城では、まっちゃんさんにお世話になって居り、なかなか「てっけん」さんに辿り着けません(笑)

今後、またいろいろな所でお会いする機会が多いと思いますが、その時もよろしくお願い致します。

もしよろしければ、まっちゃんさんとご一緒に、囲炉裏小屋へもお出かけ下さい。なにもございませんが歓迎させて頂きます(笑)
Posted by なおさん at 2011年10月16日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。