2012年03月03日

昨夜も大騒ぎ!



今日は朝から良いお天気で、久し振りに気持ちよく目覚めました~。

と、云っても休日なので、ゆっくり寝ましたからね(笑)



昨日、素敵なサプライズを頂いたあと向かった先には、また怪しげな白装束軍団。(笑)

(都合により、写真は削除)



        (都合により、写真は削除)

        先日下見をした現場、施工する事が決まったので、細かい打ち合わせなんです。



まぁ、私も思いっきり怪しいんですがね。(爆)

昨夜も大騒ぎ!



当然、まっちゃんも居るのですが、どの人か判りません。← デカイ人を探して下さい(笑)

そして、打ち合わせが終わった頃は、とっぷり日も暮れてお腹も空いていました。



せっかく豊橋に来ているまっちゃんを真っ直ぐ返す訳には行きません。



相談の結果、向かった先は、 「夜定食」が評判の こちらのお店

大東園のクミちゃんちです。




早速頂きましたよ~。

昨夜も大騒ぎ!

なんとまぁ!!まっちゃんも私も、豚肉の方が好きだったんですねぇ(笑)



同じ物を頼んだのですが、それはもうすごいボリューム!

美味しく頂いていると、ここまで来る途中で無理にお誘いしたさとやんさんご夫婦が到着。



楽しくお喋りしながら、さとやんパパの意外な一面も発見し・・・(爆)

アッチッチのこれ(名前は・・?)を、汗びっしょりになって召し上がり・・・(爆)

昨夜も大騒ぎ!




挙句の果ては、素敵(?)なツーショット!! 気が弱い私にはとてもUP出来ません。

気になる方はコチラをご参照下さい。
(私のカメラには、もう少し〇〇なお顔のパパさんが入ってます・・爆)


真面目なお話やら、タメになるお話やら・・・。

時折通り過ぎるクミちゃんの笑顔も素晴らしく・

まっちゃんは、怖いはずの2個上の先輩に・・・プッ!!



こんな楽しい夕食会でした(嬉々)


まっちゃんさとやんさんご夫婦。そして、クミちゃん。ありがとうございました。







明けて、今日の土曜日。




今日は、相方のまっちゃんはお仕事の日。

独り淋しく、コーヒー大好きなこの方のお店、いつもの「朝ごはん」へ。




ゆーちゃん、先日はありがとうございました。お世話になりました」

あれっ? 最近、ちょっと変わったような・・・・。表情が明るくなった??  化粧品変えた???

気のせいだよな・・(笑)




などと考えながら、次に行ったのはセブンのむっちゃんのお店。

今日は、事務所から出て来られるところを激写~!(爆)ありがとねぇ~。

昨夜も大騒ぎ!

雛祭りにふさわしい(?)お菓子を購入させて頂きました。



雛祭りのお菓子・・・となれば、いつもの「深窓のご令嬢」の所ですよね~(笑)

ひとっ走りお昼ご飯を頂きに・・・。



勿体無いのですが、顔出し写真NGを貫いておられるので、ご令嬢と美を競っているこのカットを。

昨夜も大騒ぎ!

「梅〇」さんって、知る人ぞ知るゴマねぇさんのお名前なんですよ。(まっ白だそうですが・・笑)



もぉ~~~、いつも帰りながら反省するのですが、またまた長居しちゃいました。(汗~)

どなたかが作った最長記録に迫る時間です(滝汗~~!)ごめんなさいっ!!




でも、今日は、な~~~んにもせずに、の~~~んびり時間を過ごしました。

ご迷惑をお掛けした方もおみえになると思いますが、しっかり充電出来ましたぁ~。



  還暦過ぎの充電って、バッテリーが保つかやぁ・・・(爆)




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
春を待ちわびて・・・。
やっぱり雨・・・・。
安っ!
えぇ~っ!? またぁ~?
二度目の軽トラ市へ
ありゃ~やっちまったぁ・・・
同じカテゴリー(雑感)の記事
 春を待ちわびて・・・。 (2012-03-10 22:29)
 やっぱり雨・・・・。 (2012-03-09 17:00)
 安っ! (2012-03-07 13:26)
 えぇ~っ!? またぁ~? (2012-03-04 23:16)
 出逢いと・・・・別離・・・・。 (2012-02-27 22:22)
 二度目の軽トラ市へ (2012-02-26 22:17)

Posted by なおさん at 22:22│Comments(14)雑感
この記事へのコメント
ゆーちゃんちの駐車場に停まってるフェンダーミラー号を目撃しましたよ(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2012年03月03日 22:33
べもんぺんぎん さま

コメントありがとうございます。

えぇ~っ?! そうなんですか? いつも、ほんの少し奥へ止めているのですがねぇ(笑)

ご一緒出来れば良かったのに・・・・。

あ、オッサン嫌いでなければ・・・ですが(爆)
Posted by なおさん at 2012年03月03日 23:05
喜んで飛んでいったので無理に誘ったんじゃないですゾ・・(笑)
またかえれま10も行こうネ
Posted by さとやんさとやん at 2012年03月03日 23:54
私も誘ってもらわないと、自分からは行動出来ない方ですから・・・。

今日(昨日)もいつものパターンで・・・。   (笑)

明日(今日)の予定は????
Posted by まっちゃん at 2012年03月04日 00:53
パンは目に付きましたが梅は気付かなかったなぁ・・・


結局作業が終わったのは6時でした・・・

早く終わると思ったのになぁ。

これで暫く玉切れです。


明日(今日)の予定は????
Posted by ふかっちゃん at 2012年03月04日 01:09
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ごちそうさまでしたm(_ _)m

楽しいおしゃべりで、時間があっという間に過ぎてしまいました。あれからでは畑仕事もできませんでしたね。失礼いたしましたm(_ _)m


聞き上手でいらっしゃるから、ついつい仕事の愚痴もでてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

またぜひ、楽しいお話し(お若い頃の武勇伝など^O^)お聞かせください。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ゴマねぇ at 2012年03月04日 09:08
さとやん さま

コメントありがとうございます。

嬉しかったですよ~。

パパさん、最高!!(爆)

かえれま10、楽しみにしてま~す。有言実行ですよね。
Posted by なおさん at 2012年03月04日 09:17
まっちゃん さま

コメントありがとうございます。

楽しかったですね~。まっちゃんのツッコミ・・・怖いワァ(爆)

今日の予定は・・・豊川へジャガイモの種芋を買いに行こうかと。

いつもの所へ行くかん??
Posted by なおさん at 2012年03月04日 09:19
ふかっちゃん さま

コメントありがとうございます。

手首は大丈夫ですか? 腱鞘炎を起こさないようにご注意を!!

玉切れ・・・と云う事は、今までたくさん出したと云うことですよね。

お疲れさまです。
Posted by なおさん at 2012年03月04日 09:22
ゴマねぇ さま

コメントありがとうございます。

いつも長居しちゃって、申し訳ありません。居心地の良さに、つい甘えてしまいます(反省)

「梅」の確認にお伺いしたつもりが、ゴマねぇさんの魅力に・・・(笑)

またお伺いさせて下さいね~。
Posted by なおさん at 2012年03月04日 09:26
昨日はありがとうこざいました。

なおさん様の笑顔に癒されました。♪♪

またお会いできる日たのしみにしてます。
Posted by セブンのむっちゃん at 2012年03月04日 09:26
セブンのむっちゃん さま

コメントありがとうございます。

いっつも呼び出しちゃってごめんなさい。

むっちゃんの笑顔の方が、数倍癒されますよ~。

また寄らせて頂きますね。
Posted by なおさん at 2012年03月04日 20:41
充実した一日でしたね!
そういえば最近ゆーちゃん見てないです(笑)
Posted by オガサンオガサン at 2012年03月04日 21:55
オガサン さま

コメントありがとうございます。

ははは。結構のんびりさせて頂きましたよ~。

ゆーちゃんは・・・ちゃんと居ますよ。いつものお店に(笑)
Posted by なおさんなおさん at 2012年03月05日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。