2012年03月06日

雨の降る日は・・・



お日様の顔を見て、こんな記事も書きにくいのですが・・・。

雨が近いと、開店休業状態です。



そんな日には、結構、現場の打ち合わせがあるんですよね。

早速、見積書を作ったりしましたが・・・すぐに終わっちゃいました。



小さい工事の見積書、2通。

雨の降る日は・・・



午前中と午後に分けて現場の確認をしてきました。

そして今から、久し振りの名古屋です。



こんな日は寒いのか暖かいのか、着て行く服に迷いますねぇ~。



 ♪~雨の降る日は~天気が悪い~。悪いはずだよ~雨が降る~~



ははは。暖かくなったので、変になったかやぁ? (爆)



   「もともとじゃん」って、思っても言わないでね。





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
ロープでグルグル巻き・・・。
朝から二人でシッポリと・・・。
やっぱり大きいゎ~!!
こんな事もやってます。
関所破り!
ドタバタ名古屋
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ロープでグルグル巻き・・・。 (2012-03-08 18:21)
 朝から二人でシッポリと・・・。 (2012-02-14 17:18)
 やっぱり大きいゎ~!! (2012-02-13 17:00)
 こんな事もやってます。 (2012-02-08 17:00)
 関所破り! (2012-01-27 17:00)
 ドタバタ名古屋 (2012-01-25 17:00)

Posted by なおさん at 17:00│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
名古屋、楽しんできて下さいね!
Posted by オガサン at 2012年03月06日 22:56
名古屋、お疲れ様です。

今日は暖かったんで、コートは要らなかった事と思います。
(私の例の900円コートも来年までお休みです。。。 笑)
Posted by まっちゃん at 2012年03月06日 23:20
オガサン さま

コメントありがとうございます。

名古屋、会合なんですよ・・・。

次期役員を決めなくっちゃならないし、結構厳しいです(汗)

会合が終わって、駅の近くの居酒屋さん。昔っからのスタイルで、丸椅子のぎゅうぎゅう詰め。楽しむ雰囲気ではありませんね~。(笑)
Posted by なおさん at 2012年03月06日 23:24
まっちゃん さま

コメントありがとうございます。

たった今、会社へ戻ってきました。暖かかったですねぇ。コートを着てる人も少なかったですよ。

次期役員が・・・・難しいデス(困)



あ、来週はまた寒さが来るとか言ってるそうですよ。高価なコートですので、度々着ないと、元が取れませんよ~(笑)
Posted by なおさん at 2012年03月06日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。