2012年03月07日

安っ!

なかなかはっきりしないお天気ですねぇ。



昨日の記事です。

いつものように名古屋で会合があり・・・。

安っ!



     ミューチケットで・・・。

     安っ!

  



         名古屋駅周辺は、丁度良い感じの薄暗さでした(笑)

         安っ!




会合の場所は・・・・このビルの裏手です。

安っ! 



6時半から、8時過ぎまで、しっかり議題をこなし・・・。

終了したあと、近くの居酒屋さんへ入りました。



昔っからあるこのお店。小さなテーブルに丸い椅子。

安っ!

串モノが多いんですよね。1本100円程度(嬉)

で、テーブルの上には、キャベツのザク切りとソース。食べ放題です(笑)



会社帰りのネクタイを緩めたサラリーマンで満席。

写真は、食べちゃった後ですが、雰囲気は分かって貰えるかと・・・。



いい加減飲んで食べて、お会計は一人1300円!(驚)




    名古屋って、イイ所ですねぇ~。


  名駅近くに、穴場あり~~(笑)




同じカテゴリー(雑感)の記事画像
春を待ちわびて・・・。
やっぱり雨・・・・。
えぇ~っ!? またぁ~?
昨夜も大騒ぎ!
二度目の軽トラ市へ
ありゃ~やっちまったぁ・・・
同じカテゴリー(雑感)の記事
 春を待ちわびて・・・。 (2012-03-10 22:29)
 やっぱり雨・・・・。 (2012-03-09 17:00)
 えぇ~っ!? またぁ~? (2012-03-04 23:16)
 昨夜も大騒ぎ! (2012-03-03 22:22)
 出逢いと・・・・別離・・・・。 (2012-02-27 22:22)
 二度目の軽トラ市へ (2012-02-26 22:17)

Posted by なおさん at 13:26│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
なおさん~~~~

先日は大変失礼致しました。

タイトル、まっちゃんの「淡白病」?感染しましたか?

こう言うお店いいですね(●^o^●)
Posted by 「TM親方☆STAFF日報」「TM親方☆STAFF日報」 at 2012年03月07日 14:35
TM親方☆STAFF日報 さま

コメントありがとうございます。

こちらこそ申し訳ございませんでした。(汗)

ははは。まっちゃんさんの「淡白病」ねぇ・・・。
私も元々「亭主淡白?(関白)」なのかも知れません(笑)

新橋のガード下のような、屋台と云うか、立ち飲みと云うか、ちょっとこういう雰囲気のお店って貴重ですね。呑み助サラリーマンのメッカみたいなお店です。ザク切りのキャベツも以前ここで知りました。

豊川・豊橋辺りにも、探せばあるでしょうね。
Posted by なおさん at 2012年03月07日 16:35
串もいいですね~。

今度やりませんか?

食べたくなっちゃいましたよ。

揚げたて美味しいですもんね~。
Posted by ふかっちゃん at 2012年03月07日 23:38
ふかっちゃん さま

コメントありがとうございます。

いいですねぇ~。串パーティをやりますか!

このお店は、揚げ物の他に、串に刺して焼いたり煮たり・・。種類も豊富なんですよね。

真似は出来ない・・・なぁ(笑)
Posted by なおさんなおさん at 2012年03月08日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。