2012年03月09日

やっぱり雨・・・・。



期待していましたが、裏切られて・・・やっぱり雨でした。icon03  icon

「一雨毎に暖かく・・・」とは言われてますが、ちょっと降り過ぎですよね。



いつも、老体にムチ打って走り回ってるフェンダーミラー号もビショビショです。

ワックスかけんとイカンなぁ face07
やっぱり雨・・・・。



      フェンダーミラーにも水滴が・・・。
      やっぱり雨・・・・。






昨日の荷物。この雨でも運びましたよ~、社員さんが・・inu

無事に帰ってきましたよ face02 お疲れさま。

やっぱり雨・・・・。



板金屋さんもこれだけ雨が多いと、辛抱しきれないんでしょうね。

新城と下山の両方共、現場に納めさせて頂きました。



こんな日は、早く帰って・・・・。

鍋でも突こうかな(淋・・笑)






同じカテゴリー(雑感)の記事画像
春を待ちわびて・・・。
安っ!
えぇ~っ!? またぁ~?
昨夜も大騒ぎ!
二度目の軽トラ市へ
ありゃ~やっちまったぁ・・・
同じカテゴリー(雑感)の記事
 春を待ちわびて・・・。 (2012-03-10 22:29)
 安っ! (2012-03-07 13:26)
 えぇ~っ!? またぁ~? (2012-03-04 23:16)
 昨夜も大騒ぎ! (2012-03-03 22:22)
 出逢いと・・・・別離・・・・。 (2012-02-27 22:22)
 二度目の軽トラ市へ (2012-02-26 22:17)

Posted by なおさん at 17:00│Comments(6)雑感
この記事へのコメント
やっぱり雨になっちゃったね~
あのトラックの荷物が昨日から気になってた。。。
ホントごくろうさまって気持ちになりますよネ
Posted by さとやんさとやん at 2012年03月10日 00:51
雨ですね・・・。

この数時間後・・・。
お鍋を倒しちゃうなんて・・・(汗)

寒いから、風邪引かないよう、ファン回して下さい♪
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2012年03月10日 07:52
昨日は晩寒かったですよね~
来週又、温度下がるみたいですね。。
春は遠い・・
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2012年03月10日 11:05
さとやん さま

コメントありがとうございます。

金曜日に雨が降るのが一番やっかいですね。土日を休業とさせて頂いていますので、現場に荷物が届かない・・・。結局、少々の雨なら配達させて頂いています。

どうしても!って云う時は、休日出勤しますが、そんな時は私が出る事が多いですね(笑)
Posted by なおさん at 2012年03月10日 20:54
こぶたママ ゆーちゃん さま

コメントありがとうございます。

ははは。鍋をひっくり返した事は内緒だよ(爆) 囲炉裏の周りが灰だらけになっちゃった(大爆)
Posted by なおさん at 2012年03月10日 20:56
居酒屋としちゃん(じゅんちゃん) さま

コメントありがとうございます。

なかなか春が来ませんねぇ。ジャガイモや里芋を植えつける準備をしなくてはならないのですが・・・。

遅霜が気になって、植え付けを考えてしまいます。
Posted by なおさん at 2012年03月10日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。